エルピオからのお知らせ詳細
株式会社エルピオの新着情報
株式会社エルピオの新着情報
エルピオでんき ご利用者様
いつもエルピオでんきをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
本日、午後にMYページ日別実績の更新が行われておらず
欠損も出ているとのお問い合わせを多数頂戴致しました。
お問い合わせを受け、データ提供元となります東京電力パワーグリッド様、
弊社が利用しているシステムの開発会社に依頼し調査を進めておりました。
調査の結果、午後16時に弊社が利用するシステムのサーバー障害が原因であることが判明致しました。
午後17時30分にサーバーの復旧が完了し、現在本日の日別実績更新作業を実行しております。
日別実績更新作業が完了するまでの間お客様にはご不便をお掛け致します。
誠に申し訳ございません。
何卒、ご了承頂きますようお願い致します。
2019.11.13の新着情報