エルピオからのお知らせ詳細

株式会社エルピオの新着情報

(エルピオでんき)お客さまページが表示されない件のお知らせ

お客様 各位

平素はエルピオをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在、新システムの導入・変更に伴う影響のため、お客様ページが表示されないことがございます。
つきましては、直接表示可能なURLをご用意させていただきましので以下よりアクセスをお願いできますでしょうか。

お客さまページ ログイン画面
https://portal.lpio.jp/my_page/

皆様には大変ご不便をおかけしますことをお詫び申し上げますと共に、
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

■ 具体的な原因につきまして
新システムの導入・変更に伴いURLはそのままにお客様ページへの接続情報の切り替えを実施している状況となりますが、
旧お客様ページにアクセスされたことがある場合、以前の接続情報がパソコンやスマートフォンなどに残ってしまっている状況です。

そのため、古い接続情報を元に接続され「お客様ページが表示されない」という状況となります。
(通常、古い接続情報については一定期間で新しい情報に変わりますが様々な要因により、いまだに古い情報が残ってしまっている状況となります)

今回、上記の対応のため別途URLを発行させていただきましたので、そちらよりお客様ページへアクセス頂けますと幸いです。
また、お客様ページをブックマーク登録されている場合、新しいURLでブックマークを再登録いただけますと今後もスムーズにご確認いただけます。
※ システムの状況によりますが、順次、元のURLでもお客様ページへの接続が可能となる予定です

2022.3.22の新着情報

ページ先頭へ