総合生活支援企業の株式会社エルピオが社会貢献活動を推進

株式会社エルピオ(本社 千葉県市川市 代表取締役 牛尾 健)は社会貢献活動の一環として、営業所所在の市区町村内にある医療福祉施設や特別支援学校を中心に、車椅子等の寄贈を行っています。
このたび社会福祉法人佑啓会ふる里学舎様(所在地 千葉県市原市今富)へ、施設利用者様のお役立てをしたくフルハイビジョンテレビ1 台を寄贈しましたことをご報告します。

寄贈の背景

エルピオは創業以来、総合生活支援企業として地域のお客様の生活に寄り添い、安全で安心なLP ガス・都市ガス・電力を届けて参りました。多くのお客さまにご愛好頂いている事に対し、代表取締役・牛尾健社長は『日頃お世話になっているお客様に恩返しがしたい』という想いと『真の地域密着企業とは何か』という考えを形にすべく、社会貢献活動を積極的に行っております。
今回は社会福祉法人佑啓会ふる里学舎様の施設利用者様がゲームでの脳トレーニングや、体操プログラムでの身体機能維持等に利用可能なフルハイビジョンテレビの寄贈を決定しました。
今後もインフラ事業会社としての責任を果たすべく、医療施設・介護施設・特別支援学校等への寄付を継続してまいります。

贈呈式

日時:2023 年2 月22 日13 時
場所:社会福祉法人佑啓会ふる里学舎様(住所:千葉県市原市今富)
贈呈品:フルハイビジョンテレビ 1 台

授与

株式会社エルピオについて

エルピオは1965 年千葉県市川市にて、LP ガス供給を目的として創業。現在は千葉県市川市本社を中心とした総合生活支援企業として、14 営業所と2 つのLP ガス充填工場を展開しています。
また2020 年11 月には都市ガス事業にも参入。現在LP ガス7 万件、都市ガス3 万件の供給を行っています。
(エルピオ取り扱い商品・供給地区に関するお問い合わせは下記フリーダイヤル迄)
2022 年11 月からはお客様の暮らしをさらに豊かにするために、エルピオ選べるインターネット光、エルピオ選べる天然水、ハウスクリーニングのサービスを提供開始致しました。
今後もお客様のライフラインを支える総合生活支援企業として、地域に根差した企業を目指して参ります。

会社概要

商 号:株式会社エルピオ
所在地:〒272-0832 千葉県市川市曽谷1-30-18
代表者:代表取締役 牛尾 健
U R L :https://www.lpio.jp/

エルピオでんきWebで簡単お申込み

「エルピオでんき」はめんどうな手続き一切なし。
思い立った時すぐに申込みできるからとっても便利。
お好きなプランが決まったら、今ご契約している電力会社の「お客様番号/ご契約番号」と「供給地点特定番号」とクレジットカードのご用意だけ。
24時間365日お申込みいただけます!

※「エルピオでんき」の供給エリアは、東京電力、中部電力、関西電力の供給エリアとなります。