ゴールド保安認定事業者になりました

 株式会社エルピオは、LPガスを供給するお客様に対し、LPWAを活用したLPガスの集中監視システムを全顧客の70%以上に導入完了し、

経済産業省が指定する「認定液化石油ガス販売事業者制度」の中でも最高レベルである
ゴールド保安認定事業者(第一号認定LPガス販売事業者)に認定されました事をご報告致します。

株式会社エルピオは、一般家庭のお客様に対し、定時検針・LPガスメーター開閉栓の自動化、また、スマートメーターとの同時設置によるデータの蓄積とそれらを活用した新サービスの開発・提供を行い、更なるお客様第一主義を徹底し、2024年度内にシステム導入率100%達成を目指して参ります。

LPガス集中監視システムとは?

LPガス集中監視システムとは

エルピオの安全へのこだわり

エルピオの安全性へのこだわり

いつでもお客さまの安全を見守っています

いつでもお客さまの安全を見守っています

エルピオは国が認めた高度保安システムを利用してお客様を見守っています。

アセット 7
エルピオスタッフ

株式会社エルピオは、これからもみなさまの暮らしに寄り添い、安心と安全を守るための努力を惜しまず全力で邁進してまいります。

エルピオでんきWebで簡単お申込み

「エルピオでんき」はめんどうな手続き一切なし。
思い立った時すぐに申込みできるからとっても便利。
お好きなプランが決まったら、今ご契約している電力会社の「お客様番号/ご契約番号」と「供給地点特定番号」とクレジットカードのご用意だけ。
24時間365日お申込みいただけます!

※「エルピオでんき」の供給エリアは、東京電力、中部電力、関西電力の供給エリアとなります。