平素より当サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、6月27日請求分のガス代金において、弊社が提携しております決済代行会社とのシステム連携トラブルにより、一部のお客様におきましてクレジットカードの二重請求が発生していたことが判明いたしました。
現在、該当する全てのご請求については、決済代行会社と連携の上、問題を解消し、正常な状態へ復旧済みであることをご報告申し上げます。
また、二重請求が発生していたお客様には、重複分の返金処理につきましては即日対応し、すでに完了しております。
お客様には多大なるご不便とご心配をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後、このような事態が再発しないよう、システムの監視体制を強化し、再発防止に努めてまいります。
このたびは、弊社の不手際によりご迷惑をおかけしましたことを、改めてお詫び申し上げます。
引き続き、安心してご利用いただけるサービスの提供に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。